Skip to content

幹事さん必見の名入れボールペン

卒業式対策員いかいなど、各種記念品を用意しなければならない幹事さんにとって、記念品選びというのは非常に大変です。多くの方が使うものであったり、もらって嬉しいものを選ぶ必要がありますし、そこにさらに記念品ということでないれなどの必要があるからです。オリジナリティーが出るというのが理想ですし、予算に合わせてタオルだったり、マグカップや写真立てなどの選択肢も出てきます。そこの写真を入れるということでオリジナリティを出すこともできますが、名入れの方がコストを抑えることができるという点ではお勧めです。

ボールペンは予算次第で高いものにもできますし、限られた低い予算でということであれば数百円のぼーるぺんでも名入れをしてもらうことも可能です。しかしその場合はあまり安すぎるチープなものを選んでしまいますと、企業が宣伝広告で作っているようなボールペンに見えてしまいますので要注意です。そう言った記念品で名入れボールペンを選ぶのであれば、出来れば千円程度以上のものを選ぶのがお勧めです。ジェットストリームあたりですと、3色や4色にプラスしてシャープぺんというものを選ぶことができますし、比較的重厚感もある種類がありますのでボールペンでもチープな印象になりません。

特別感が出せるかというのもポイントになりますし、まずは比較をしてみると良いでしょう。通販で商品を選んで名入れの注文まで完結できるサイトもありますので要チェックです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です