Skip to content

名入れボールペンのおおよその内容は

最近はボールペンも、名入れのものが少しずつ浸透してきています。自分で購入するパターンもありますが、プレゼントをするパターンが多いかもしれません。名入れボールペンにする理由は、やはり価値が高まるからでしょう。名入れボールペンをもらった人は、それを人にお金を払って渡すような中古品として扱うケースがほとんど考えられません。

逆に名前を刻んでしまったことにより価値が下がるからです。しかしその一代で利用するならば、それなりの価値はあるといえます。もしこのようなボールペンを注文したい場合には、それを行っている専門的な業者に依頼してみましょう。これを作っている専門的な業者は、日本にたくさんあります。

名前を入れる時料金がかかるケースもありますが、最初から料金が含まれているケースもあり実際に業者に頼んでみればどのような仕組みになっているかわかるわけです。完成までどれぐらいの時間がかかるが気になるところですが、直接専門のお店に行き購入した場合その場で名前を入れてくれることもあるかもしれません。しかし最近はネット販売が中心となっており、ネット販売の場合は名前の注文を受けてから3日から1週間以内に届けることが可能です。早ければ3日ぐらいになるため、ある程度時間の余裕を見ておいた方が良いです。

つまりプレゼントとして渡す場合には、直前に申し込むのではなく2週間かそれ以上前の段階で申し込んでおいた方が確実といえます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です