Skip to content

名入れボールペンを作るなら

進学や就職の記念品として名入れボールペンを贈りたいと考えている方も多いのではないでしょうか。とくにご自身が名入れボールペンをもらった経験が強く残っていて、同じようにお子さんや親せきなど身近な方にプレゼントしたいという方もいるはずです。ひと昔前は名入れというと、大きなデパートの文具コーナーに足を運んで入れてもらうという方法が一般的でした。現在ももちろん文具コーナーで名入れを依頼することは可能ですが、コロナ禍においては、できるだけ外に出ずにサービスを利用したいと考えている方が多いはずです。

そこでECサイトや名入れ専門のオンラインショップを利用してボールペンに名前を入れてもらってはいかがでしょうか。検索エンジンを使って検索すると、すぐに大手のECサイトや名前入れを専門とするオンラインショップが見つかるはずです。実際に店舗まで行かずともペンの種類やフォントを選ぶことは可能ですが、実店舗の場合は試し書きができるがネットの場合はそれができないというデメリットも存在するため、ご自身が使ったことのあるボールペンか、贈る相手が好んで使っているボールペンを選ぶとよいでしょう。また、最近ではプレゼント用のラッピングには別途料金が発生することもあるため、オンラインショップを利用する際には利用規約を注意して読むことをおすすめします。

さらに配送料が掛かる場合もあるため、配送料についても確認しておくとよいでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です