Skip to content

ノベルティに向く名入れボールペン

名入れボールペンはノベルティとしてもおすすめできる人気のアイテムです。来店したり、セミナー・イベントなどに参加したりした人へプレゼントする場合に良く選ばれています。定番の品物と言えば単色のものですが、1本持っているだけで便利に使える多機能タイプや多色ペンなども選ぶことができます。一般的に名入れボールペンを作るために、お店では即日対応していることが多いです。

とはいえそれぞれのお店によっても異なるため、事前に確認しておくことが大切です。早ければ2日ほどで納品されることもあるので、急ぎの場合でも間に合うことがあります。販促の用途で名入れボールペンを作る時には、激安で作成可能なところを選びたいと考える人もいるかも知れません。一般的に高級感のあるものの方が人気が高いですが、実用性があるため安いものでも喜ばれることがあります。

名前を入れたペンは文房具を扱っているショップや専門店、ノベルティグッズショップなどで注文可能です。用途に合わせてどのお店を利用するか比較して選ぶと良いでしょう。webから申し込める通販サイトもあるので、そういったサービスを利用すると自宅や会社から注文することもできて便利です。貰ってうれしい名入れボールペンは展示会やセミナーなどで配布するのに向きます。

無料で貰えて得した、というポジティブな感情はその会社や店舗、ブランドに対するイメージ向上に繋がります。名称やロゴマークなどを入れて作ると、多くの人に知ってもらう機会となるはずです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です