Skip to content

世界にたった一つの名入れのボールペン

デジタル化が進み学生の間でもパソコンなどでメモを取ることが多くなりつつある現代。手書きをすることが面倒だと考える人がいますが、まだまだ筆記具は必需品。特に、ボールペンなどは勉強でも日常生活の中でも出番は多く役立ちます。最も使用するの機会が多いのは大学生や社会人の方でしょう。

サイズも丁度よく、胸ポケットに入れても邪魔にならないためいつでも取り出せるように持ち歩く人も多いようです。最早使っている人などいないと言ってもいいほど。そんなボールペンを特別にしたい。そう考える人も多いようです。

そんあ特別なものを持ちたいと考えている方にお勧めなのが名入れのボールペンです。よく目にするのは、企業が職業説明会の際です。企業の方が説明の前に学生に配るあのボールペンです。あれは、実は手軽に注文を行うことができ、自分自身の名前を入れて作ることができるのです。

名入れのボールペンを制作する企業は多く存在し、1本からでも注文を請け負っているところもあります。さらに、注文するのではなく、自分で名入れの作業を行う方も存在し、ネットにその作り方を上げている方もいます。企業に注文する、自分で作る、作り方は様々で個人の好みに分かれます。もし、自分にふさわしいものを作りたい、作ってほしい。

あるいは恋人に友人に家族にお祝いのイベントとして贈りたい。と考える方がいるのならば自身の、あるいは贈る相手の名前を入れてみてはどうでしょうか。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です