Skip to content

ノベルティグッズの中でも人気のある名入れボールペン

ノベルティグッズとして販売されているものには様々な商品があり、中には非常に高額なものも用意されています。用途によって配布するものは変えることになりますが、一般的には会社を知ってもらうための宣伝であったり、新たなサイトを立ち上げた時の誘導であったりと、営業目的で使用されます。多くの人に配布することを考えている場合には、やはり1つあたりの単価を抑えなければなりませんので、できれば百円程度で押さえたいところです。あまりにもお粗末なものだと配布しても使ってもらえない可能性がありますが、費用対効果を考えるとそれほどお金もかけられません。

数あるノベルティグッズの中でも非常に高い人気を誇るのが名入れボールペンです。名入れボールペンは非常に手頃な価格帯のものが多くなっていて、デザインも豊富です。デザインにもこだわって配布物を用意したいと考える企業はとても多いので、選択肢が一つよりも複数あった方が喜ばれます。費用の面だけでなく、サイズ感がちょうど良いことも選ばれる理由です。

サイズが大きすぎると配布するのも一苦労ですから、コンパクトなものが求められます。実際に名入れボールペンを配ると、良い宣伝になりますのでお勧めです。これまでにその会社を知らなかった人でも、ボールペンに社名が記載されていると何の会社だろうと興味を持って調べることがありますし、ふとその存在を思い出すこともあります。少ない費用で営業を行う場合、こうしたグッズはとても効果的です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です