Skip to content

名入れされたボールペンは宣伝力抜群

日常的に仕事やプライベートでボールペンを持ち歩く方も多いです。企業で名入れされたペンを粗品として配布している所も多いです。ティッシュと違ってずっと物として残りますし、日常的に使えるものなのでいらないという方は少ないです。企業名で名入れされたボールペンを使用していれば、名入れされたところが書いていたり、筆箱に入れていたり、ペン立てに入れておいても名入れされた部分が見える状態になりますので、宣伝力は抜群です。

名前を入れる場所としては側面しかないので、いかに渡した方に使ってもらうか考えることで反響は大きくなります。ポイントとしては、何も書かれてないものを使うことです。企業名の他にいろいろ書かれてあると、プリントがしにくくなります。付加機能のある名入れされたペンであれば、1本あるだけで幅広く使えるシーンがありますのでお役立ていただけます。

魅力的な機能があると使用頻度も多くなるのが利点となります。ボールペンだけでなくノックしたらシャープペンシルに代わる複数の機能を持つ多機能ボールペンは、仕事や勉強で重宝すること間違いなしです。実用的で日常的に使ってもらえる身近なアイテムとなってますが、企業名を入れたりすることで、特別感を感じるものとなります。現在は間違えたら消せるボールペンが出てきてますが、消しゴムのようなものが一緒になっているので、一度使うと手放せなくなります。

鉛筆で書いたものを消すのとは違って、消しカスが出ないのが利点となっておりオフィスでも重宝されてます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です